第2メディア通信

雑多な情報社会をより雑多に楽しむ次世代メディアブログ

【合法】消費税の負担を軽減する方法【簡単】

いよいよ消費税増税が迫っています.

ついこの間まで3%だった消費税.

気が付いたら10%とは,さすがのノストラダムスもこればかりは予言ができなかったのではないでしょうか.

 

しかし,これは現実.避けることができないリアルです.

そこで巷で話題なのが「増税前セール

増税前にチョット高価なものを買ってしまおう!という魂胆です.

なるほど!天才!

私も最初はそう思いましたが,でも,本当にそれでいいのでしょうか?

今買ったからと言って,10%の消費税はやってきます

 

この増税,結構痛いですよね・・・・.

毎月カツカツの生活の中,この消費税が占める割合って結構大きいです・・・・.

 

でも安心してください!そんな不安を根本的に解決をする画期的な方法をご案内しちゃいます!

 

じつは,この消費税による負担を下げることができるって知っていましたか?

軽減税率やポイントキャッシュバックなんて甘いものではありません.もっと抜本的でアメージングです!

 

なんだかわかりますか?

 

私も最初は気が付きませんでしたが,聞いた瞬間,「えっ!?そんなに簡単なことだったの?」と目からうろこでした!

 

その方法とは実は・・・・・・

 

年収をあげる!

 

えっ?たったこれだけ?

私もそう思いました.

でもたったそれだけなんです!

 

これからからくりを説明しますね!

 

まず,今の年収が200万円だとすると,年間の消費税による負担は年収のおよそ1%.

これが,年収1000万円だと,なんと0.7%程度まで抑えられるんです!

 

たったこれだけで,消費税による負担が3割も抑えられるんです!不思議ですよね!

でもこれ現実なんです!

 

え?ちょっと怪しくない?

それって法律的にセーフなの?

 

そう思った方もいることでしょう.

安心してください,100%合法ですし,100割ガチです(笑)

 

 

さあ,これでみなさんも税金マスター

年収をあげて,消費税による負担を下げて,浮いたお金でちょっと贅沢なんて素敵ですね

私も年収あげてこよっかな

 

ナビゲーターはHATOでした!

それでは良い消費税ライフをお過ごしください!