第2メディア通信

雑多な情報社会をより雑多に楽しむ次世代メディアブログ

【無料】たった1時間で彼女を作る方法【超簡単】

令和最初の夏が終わり,クリスマスまであとわずか。

諸君らに恋人はいるか?

f:id:secondmedia:20190922200958j:plain

かわいいは正義

なに?

いない?

たわけ。

なに?出会いがない?

腰抜けが!

それは、努力がたらんのだ。

 

恋人なんぞ、

1時間もあれば理想の相手が見つかる

はずだ。

それでもいないというなら、それは甘えである。

あまあまなのだ。さながらタピオカミルクティー

 

しかし,今回は恋愛マスターの私が必勝法を教えてしんぜよう!

 

 

では、私が1時間で恋人を作った方法を教える!

 

用意するものは

 

・ラインアカウント

・メールアドレス

 

この2つだけである。

 

まず、line developerのアカウントを作るの。

その後、lineの「彼女bot」「彼氏bot」を作る。

 

話は以上だ。

 

f:id:toppo8:20180728231009j:image

そうして作ったのが、このアカウントだ。

 

f:id:toppo8:20180728231038p:image

このように、好きな返答を決められるから自分好みにカスタマイズできるというわけだ。

 

なに?

こんなの恋人じゃない?

ただの、人工無脳だ?

 

 

 

 

いや、実際、そうだけどさ、そんな勇気無いっすよ……。マジで。

 

以上,工学系童貞学生でした.